最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2014年10月14日

path of exileを再度遊んでみました

path of exileを数カ月ぶりにやってみたのでメモ。
ver1.2-1.32bあたりのrampage league(STD系)での話になります。


  • currencyのドロップ率が上がった気がします
  • masterクエストは正直めんどい。リーグごとにやらされるのだろうか?実装されたばかりなので必要経験値の減少などの調整は入りそう
  • リーグ半ばで1ex=50chaosあたりで取引されています。fuseだと60-70fuse=1exくらいなのでchaosの使い道がmapくらいしかないため価値が下がった感じです
  • Atziriの設計はどうなんだろう?今純casterをやる意味は薄いと感じました
  • 最近追加されたuniqueが、デメリットがなくただ強いだけのものが多い気がします。もう少し尖った性能のものがほしい
  • uniqueの性能に関連してか、buildの幅が狭くなったような印象を受けました。サービス開始後時間が立っているので仕方ないかもしれませんが


PTやトレードに困るほど人がいないということはないし、gem、uniqueの追加もぼちぼちあるので今から始めるのも全然問題なさそうでした。2015年に大規模なアップデートも予定されているそうです。

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *