最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年2月14日

Trove Shadow Hunterをlv20にしました

statsの優先度は今のところ
PD > health > MS
としています。faceはPDではなくHealth%、指輪はPD/ERです。
通常攻撃を撃つ機会がないのでASではなくMSを取りました。

Ultの効果は範囲内の敵にshadowmarkを付与、効果時間中
Radiant Arrowを強化、Radiant Arrowを当てるとshadowmarkが消える、
という感じです。

allyはラプター系にすると地雷発動でon kill effectが
発動するようで良さげです。

一度SAでallyをshield survitorにしてER330でtankっぽいことを
やってみましたが、Ice SageのUltと違い地雷を当てても
Knockbackが発生してしまうためあまり役には立てませんでした。

passiveがランダムのようで使い勝手が悪いと思いました。
RMBをフルチャージして即チャージできるよう修正されたとしても
そこまで高い火力は出せなさそうです。

使っている分には楽しいですがそこまで強くはないという感じです。

Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *