最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年2月19日

Trove 8class揃ったので用途別tier listのような話

初心者の方がclassをアンロックする際の参考になればと思います。
flaskを補充する手間や死ににくさを考慮した
「量をこなすのに楽なクラスランキング」
のようなものです。

adventure
Draco > Candy Barbarian > Fae、Ice Sage > 他

単純にダンジョンを回る早さだけなら恐らくCBが一番早いです。
Dracoを1番とした理由はヘルスを確保しつつ充分なDPSを出せる、
場所や地形を選ばない、溶岩を利用しやすいためです。

sky realm
Fae >> 他

単体へのDPSが高い順です。
sky realmの狩りが美味しすぎて目玉が値下がりしてますね。

SA
Ice Sage > Fae > Candy Barbarian、Shadow Hunter > 他

2-3人のISを確保できると楽です。4人以上だとちょっと多いかもしれません。
装備が揃っていないグループならCB、SHも悪く無いと思いますが、どちらも
2人以上は必要ないでしょう。

Glim、鉱石などの素材集め
Neon Ninja > 他

NNの名前を出すためのリストで大した意味はありません。

Fae/Gunslingerはenergy regenへの依存度が低く、lv32(weapon/face/ringの
MDが**、weapon/face/hatのASが**)あれば火力はほぼ最大となります。

逆にCBは装備を揃えるほどDPSがあがるのでやりがいがあるとも言えます。

Physical型よりはMagic型のほうが使いやすくSAにも参加しやすいため、
最初はarcane flaskとallyのchronomancerを入手を目標とすると
いいかもしれません。






Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *