最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年2月2日

Trove ペットとクラスの組み合わせ

あくまで私見です。

Fae、Ice Sage * Chronomancer Qubesly
Candy Barbarian * Rapt Berserker
Dracolyte * Prowling Shadow

Dracoでライフスティールを選択したのは、MD20%よりは張り付く時間を
伸ばしたほうが結果的にダメージを伸ばせそうだからです。
今のところarcane flask込みですがCBより殲滅スピードは早いです。

余談になりますが現状Knight、Gunslinger、Neon Ninjaはかなり弱いと
考えています。スキルの組み合わせが悪く、上に挙げたクラスのように
通常攻撃をしながらprocまたはenergyがたまり次第スキルを撃つ、
というのができないのが要因じゃないでしょうか。Knightは隙が大きく、
Ninjaはステルスになる必要があり、GSに至っては使えるスキルがありません。

GSは通常攻撃のダメージを見直し、Knightはsmashからknockbackを消して
タウントを付与なんかいいと思うのですけどね。
どのような調整が入るか楽しみです。

Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *