最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年2月11日

Trove Take Flight Update 触ってみた感想

http://forums.trovegame.com/showthread.php?10345-Stunning-other-players&p=49428&viewfull=1#post49428

Shadow Hunterの地雷が味方にも当たるのはバグとのこと。
正直これを修正するならISのUltでdracoの地雷凍らせるのも直して欲しいです。

トロフィーのドロップ率もバグのようです。ものすごい勢いで
インベントリを圧迫します。

deconstructerを使うときに頻繁にクラッシュするのもバグとのことです。
hotfixがアナウンスされていたのですぐ治るのではないでしょうか。

U4/U5がかなり強くなってしまってshadow hunterが強いのか弱いのかいまいち
判断つきません。U3ならUlt->チャージショットでクエストボスを1発で倒せることも
あるようです。U5の雑魚だとPD4k程度だとパッシブ発動時でフルチャージ
5発ほど必要です。energy regenを確保できればスタン->チャージショット
->スタン、とそれなりに安全に狩れます。
チャージショット主体で戦っていますが、操作感はスポーツ系FPSのようで
好みが分かれそうです。

Runecraftingは素材集めが厳しすぎてかなり時間が掛かりそうです。
別記事で表にまとめようと思います。



Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *