ステータスの計算方法がこれまで
(基本値+装備補正)*(補正A*補正B*…)
だったのものが、今後
(基本値+装備補正)*(補正A+補正B+…)
と変わるようです。
この変更により恐らく一番影響を受けるのがrevenantのヘルスで、現仕様だと190kあるものが108k程度になるようです。ステータス上の攻撃力はどのクラスも上昇する見込みです。
これに合わせて、前回の公式配信で敵の攻撃力を下げると開発者が言っていたような気がしますが、書き起こしが見つかりませんでした。当然スキルの調整も入ると思われるので、現段階でクラスに見切りをつける必要はなさそうです。
knight、gunslingerの調整をするといってから丸1年以上経過している気がしますが、welcome screenにcoming soonと表示されるようになったので今月はいろいろと環境が変化するかもしれません。
Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3
0 コメント:
コメントを投稿