最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2014年11月30日

trove 装備品のcraft

このゲームのcraftは非常に簡単で、最初のアイテムを厳選する必要がありません。
最初の状態で欲しいパラメータ(以下op)が3つのうち2つもついていれば、数値は低くても十分です。

rainbowでも*5つ以上あればPerfect Prismをつかうことも考えて良いと思います。

装備品のopについている*印はそのopに付いている数値が高いという目印です。*1つで最大値の80%以上、*2つで95%以上です。trade chatなどで5star weaponなどのように書かれていたら*が5つ以上ついているということです。1つのopに3つ以上*がつくことはないです。

アイテムを用意したら以下の手順でcraftしていきます

  1. Forgeからforged levelを最大値である25にする
  2. Advanced ForgeからPearl of Wisdomを使ってopを4つにする
  3. Chaos ForgeからTentacle of Q'bthulhuを使って欲しいopがつくまでrerollする
  4. Chaos ForgeからEye of Q'bthulhuを使って良い数値がつくまでrerollする 
forged levelを1上げると性能が2%ずつ上昇します。

3.と4.の手順はどちらが先でも構いません。各手順で意図せずforged levelやop、数値がリセットされることはないです。Perfect Prismをつかったとしてもリセットされません。

言い換えれば、先にEyeを使って*6の武器ができた時、Tentacleを使ってopを変更しても*6のままです。

今のものより少しでも性能が上がったらlockしてさらにrerollしていくだけです。

craftする優先順位はhat>face>weaponとしておくとhatとfaceは各クラスで使いまわせるので便利です。

Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *