最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2014年12月17日

trove Epic Snow and Ice Editionを触った印象など

情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?5957-Hotfix-12-17-14-7-00-AM-PST&p=30217&viewfull=1#post30217

http://forums.trovegame.com/showthread.php?5978-New-2**-stats-bug-with-hp-(intentional-)&p=30334&viewfull=1#post30334

hotfixのため日本時間12月18日0:00から30-60分程度プレーできないようです。

SAU5が強化されたそうですが装備も強化されたため、ranged職はこれまでと同じくらいの難易度に感じるのではないでしょうか。

装備は以前から持っていた**は強化されていますが、指輪は新たに作り直さないとダメなようです。masterwork shadow ringについた**magic damageが845でした。ちなみに180個指輪を作って2個しかmasterworkができませんでした。

health%が30%から63%へと大幅に強化されていましたが、30%強化のはずだったのでそのうち40%へと修正されそうです。現在ヘルスに特化すると40kほどになるようです。

Ice Sageはsoloでレベリングが若干厳しそうですが、SAでのUltが強力ですね。とりあえず居場所は確保できそうです。

クラスレベルが40まで上がるようになっていますが、これは装備の*と同じでただの目印のようです。ヘルスや攻撃力が上がったりすることはないようです。

攻撃速度の修正とIce Sageの登場で以前ほどSAで半分以上がfae、といったことが減ったように思います。他のクラスとのシナジーがないknightとgunslingerは若干不人気かもしれません。



storeに並んでるIce Sageの画像が雑なコラっぽいのは気のせいですかね。

Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *