最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2016年10月28日

[PoE]SLAYERでacrobatic型melee



動機

marohi248%を拾ったので使ったのことのないearth quakeと合わせてやってみようと思いました。

SLAYERを選択した理由

単純に2Hと一番相性が良さそうに見えたのと使ったことがなかったのが理由です。

マップを回った感想

resolute techniqueとacrobaticをとったのでツリーが間延びした感じになったのが気に入りませんでした。life leechを含めた防御性能は高いですが、攻撃面がレベル80で20kそこそこしかなかったので失敗したなぁと思いつつプレーしていました。

meleeでacrobatic型はfortifyを使うこともできるのでそこまでコストをかけずに固くなれそうです。非meleeの回避型はizaro戦がちょっと厳しそうな気がしますがどうでしょうか。

marohiじゃもうエンドコンテンツは厳しいと感じました。

改善案

手っ取り早いのはvoidheartかなと思います。最近のビルドは右も左もpoison頼りのものが多くちょっと抵抗がありますが。meleeはライフを6000以上、個人的には7000以上積みたいのでそうなるとどうしても攻撃面が弱くなりがちです。2H meleeをやる場合は2H maceではなく、Starforgeを最終形とした2H swordか、Atziri's Disfavourを目指す2H axeでやるのが無難かもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *