最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年3月14日

Trove 15/3/14公式配信情報

情報元
http://www.twitch.tv/trionworlds/b/636446658

追記 色々情報が足りていないようなので別途記事作成予定

釣りと船のお披露目
新マウント3種お披露目(Pemborg、infinium Pemborg、ピンクの象)
Ocean biomeに出ると思われるサメ型mobのranged/melee2種のお披露目

釣りは水(恐らく溶岩なども)の前でルアーを投げる、釣り上げるの2アクションで
するようです。BOTが捗りそうです。竿はとりあえず4種類あるようです。
水、溶岩、プラズマ、チョコレート用かもしれません。

船が他のプレイヤーも乗れそうなサイズで、思っていたより大きいなというのが
第一印象でした。移動速度は120で、いまのところ特別な機能や使い道は
なさそうです。FlagsがSailsに名称が変わっていましたが、船の帆のことを
指しているようです。

英語を聞き取れているわけではないのですが来週からイベントが
あるかもしれません。いつものように箱がドロップ、当たりがピンク(と恐らく青)の象の
マウントのようです。




Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *