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素材が得られないことに関して
- サバイバルゲーム中クラフト素材を落とさなくなる
- ポーションや試合内で使えるコインはこれまでどおりだが、クラフト素材は落ちなくなる。これは素材を拾ったり、素材を見失ったり、探して走り回るのに時間を無駄にしたというフィードバックへの対応
- サバイバル、シージモードともにscavenge systemを使う
- これは特定の報酬を入手しやすくしたりはしないが、ほしい素材のためにあるマップを繰り返す必要がなくなる。
- 必要なクラフト素材を選択できるようになる
- ヒーロー選択時に、オプションの付いたタブを用意し"scavengers"に集めてほしい素材を伝える。サバイバル、シージゲーム終了後、最低1つの報酬が選択した素材となる
- 試合で得たXPによってすべての報酬が調整される(今はスカルだけ、素材は対象外)。この辺りの変更は次のアップデートに含まれない
- レベルアップ報酬の再考。すでにレベルが上った人も得られるようにする。クエストとデイリーログインの報酬も再調整中
クラフトシステムに関して
- 必要素材を減らす
- 古い素材は新しい物に変換される
- レシピの単純化
- トラップのレシピは同じ素材(とスカル)になり、この素材はトラップにしか使われない
サバイバルのトラップ強化とレベリングに関して
- 強化レベルの上限の引き上げ
- 3つの階級の追加、これらを早期に追加して強化をしやすく、コストの分散と強化具合の調整を予定
- 今後複数回のアップデートはサバイバルとサバイバルマッチメーキングの向上に関するものになるだろう
その他のフィードバックと変更
サバイバルがOMDっぽくないこれまでなかった強力なアビリティのためで、再調整中
ドロップとdecline、AFKがマッチメーキングをダメにしている
制裁を加えるよりは報酬を良くするよう考えており、優秀なプレイヤーに報いるシステムはあるが回線の良くないプレイヤーに罰を与えるようにするつもりはない。これはまだ未実装。declineと途中抜けが多くの試合をダメにしていることは気づいている。古いleaver-penaltyシステムを戻したし、追加ペナルティを加えようと試みている
ここまで
前にfireとcoldはスタックしないと書きましたが、それは前回までの話でunchainedではスタックするようです。
Orcs Must Die! Unchained公式
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