最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2016年12月14日

[OMD:U]Orcs Must Die! Unchainedのパーティープレーやヒーローのバランス(ver 1.6)



パーティープレー

最大3人までになっています。難易度はソロに比べるとかなり楽ですがマップごとのばらつきが大きいです。プレー人数は少ないようですが、マッチングは2-3分以内に決まります。最高難易度のRIFT LORDになるとマッチングはしないことが多く、事前にパーティーを組む人が多いようです。

ヒーローバランス

小学生でももう少しましなものを作れると思っています。あくまで個人的なリストです

God Tieh
Bionka

Tieh 1
none

Tieh 2
none

Tieh 3
midnight dobbin oziel

Tieh 4


例えばMaxmilianはタレント次第ではスタンさせてスキルを打つことで1200程度のダメージを出すことができます。Bionkaは通常攻撃で1300程度出たりします。スキルでボスすら場外に叩き出せます。

トラップとパーツがそろってくると性能差は多少縮まると思います。

今後の調整に期待したいところですが、公式フォーラムに張られていた中国の動画サイトを見る限り無理のようです。端的に言えばオーク(雌)のデーモンハンターみたいなキャラがBionka以上のopっぷりを見せつけています。中国だと2人ほどヒーローが多いようです。

Orcs Must Die! Unchained公式
招待プログラム(REFER-A-FRIEND)(5勝、20勝、50勝でrunebound chestが貰えます)

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *