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2.5.0b Patch Notes
* マップでのEssenceの出現率が約50%増加* 特定のキャラクタービルドに対して、シェーダー読み込み中にゲームエンジンの性能が詰まってしまう問題の修正
* Breach chestの判定ボックスのサイズをクリックしやすいよう大きくした。
* Breachの非レアモンスターがマップを落とさなくなる。Breachドメインの全モンスターは引き続きマップを落とす。Breachでは多くの敵が出るので、これらのマップを落とし得るモンスターは通常のマップドロップのバランスを完全に狂わせてしまう。Breachはすでに非常に有益であり、ほかのエリアでのマップドロップを減らすことはない
* BreachモンスターがBeyondポータルを生成する確率が減少
* Breach限定ユニークアイテム強化チャレンジの名前を2.5.0リリース前に加えた変更を反映したものに修正した
* 2.5.0のパッチノートにあったSummoned Skeletonの変更がパッチに入ってなかったので追加した
* Scorching Rayでトリガー下スペルはビームの終わりではなくカーソルの位置を狙うようになる
* "Areas contain additional Monsters that Convert when Killed" Sextant modがBlightまたはScorching Rayで動作しない問題の修正
* Blade Vortexのステータスの記述が間違っていた問題の修正
* The Rebirth ProphecyがBreachモンスターで発動しなくなる
* インスタンスを離れて再入場したときに発生するBreachドメインの問題を修正
* Blade Vortexがスキルの複数のインスタンスにわたってサポートジェムをスナップショットできた問題の修正
* chaosダメージのみを与えるときのライフリーチが、吸収量が2重になる問題の修正
* Scorching RayとCast While Channellingを一緒に使うとまれにクラッシュする問題の修正
* 古いAMDカードが黒い画面を移すだけとなる問題の修正
ここまで
ここで開発者たちがどのビルドで遊んでいるか公開されています。flameblastが多いようです。ロシアのコミュニティマネージャは仕事をしているか気になるところです。
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