最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2016年12月7日

[PoE]2.5.0bパッチノートの和訳



https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1784453

2.5.0b Patch Notes

 * マップでのEssenceの出現率が約50%増加
 * 特定のキャラクタービルドに対して、シェーダー読み込み中にゲームエンジンの性能が詰まってしまう問題の修正
 * Breach chestの判定ボックスのサイズをクリックしやすいよう大きくした。
 * Breachの非レアモンスターがマップを落とさなくなる。Breachドメインの全モンスターは引き続きマップを落とす。Breachでは多くの敵が出るので、これらのマップを落とし得るモンスターは通常のマップドロップのバランスを完全に狂わせてしまう。Breachはすでに非常に有益であり、ほかのエリアでのマップドロップを減らすことはない
 * BreachモンスターがBeyondポータルを生成する確率が減少
 * Breach限定ユニークアイテム強化チャレンジの名前を2.5.0リリース前に加えた変更を反映したものに修正した
 * 2.5.0のパッチノートにあったSummoned Skeletonの変更がパッチに入ってなかったので追加した
 * Scorching Rayでトリガー下スペルはビームの終わりではなくカーソルの位置を狙うようになる
 * "Areas contain additional Monsters that Convert when Killed" Sextant modがBlightまたはScorching Rayで動作しない問題の修正
 * Blade Vortexのステータスの記述が間違っていた問題の修正
 * The Rebirth ProphecyがBreachモンスターで発動しなくなる
 * インスタンスを離れて再入場したときに発生するBreachドメインの問題を修正
 * Blade Vortexがスキルの複数のインスタンスにわたってサポートジェムをスナップショットできた問題の修正
 * chaosダメージのみを与えるときのライフリーチが、吸収量が2重になる問題の修正
 * Scorching RayとCast While Channellingを一緒に使うとまれにクラッシュする問題の修正
 * 古いAMDカードが黒い画面を移すだけとなる問題の修正

ここまで

ここで開発者たちがどのビルドで遊んでいるか公開されています。flameblastが多いようです。ロシアのコミュニティマネージャは仕事をしているか気になるところです。

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *