最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年5月22日

[Trove]Monster Bash Update後のphysicalクラス評価

基本的にmagicタイプのクラスはあまり変わりません。ただしdracoの地雷バグが
修正されたようでdpsがかなり下がりました。ISのultにCD短縮emblemが正しく
作用するようになれば、今回のパッチで(magicタイプで)一番恩恵を受けたクラス
と言えそうです。

magicにしろphysicalにしろ、emblem1つはダメージupを採用しています。

physicalタイプの2つめはCD短縮か無敵かを装備と相談して決める感じです。
装備が揃わないうちは無敵が無難だと思います。

Boomeranger

運も絡みますがdpsはトップ、耐久も合格点。装備はAttack Speedを稼ぐのが必須

Shadow Hunter

正直どうしようもない

Candy Barbarian

energy回復でRMB連発も選択肢に入る。良くも悪くも安定してます

Neon Ninja

星1ダンジョンくらいは楽に回れるようになりました

Knight

NNに同じ


bossの強化で難易度が上がりましたが、新forgeでどうなるでしょうか。
allyを火力よりにしやすいCBとKnightに期待しています。

Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *