最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年11月13日

[Trove]Revenantビルドガイド(暫定版)


スキル詳細

VENGEFUL SPIRITS(passive)

  • 通常攻撃が敵に当たるとヘルスが回復
  • ヘルスが0以下になるとヘルスが50%回復、亡霊を召喚する
  • 亡霊の強さはそれまで敵を倒した数とゾーンに依存
  • 発動してpassiveがCDになるとRevenantの体から黒い煙がでる
  • CD中はRevenantが強化される。physical damageが大幅に増加、HR+100%

BULWARK BASH(RMB)
タウント効果付きAOE。physical damage依存でCD7秒、タウント効果3秒

SPIRIT SPEARS(1)
チャネリング型のヘルス依存のAOE。毎秒自身の最大ヘルスの6%を消費する。発動中はHRが0になる

SPIRIT STORM(ULTMATE)
自身に周辺の敵を引き寄せダメージを与え、更に爆発物をランダムに発射する(恐らく両方ヘルス依存)。発動中は移動速度が大幅に下りマウント不可。使う際に最大ヘルスの30%を消費する

装備

weapon: PD/MH/Stability or Jump/CD
face: MH/CD/Health%/AS
hat: MH/CD/Health%/AS
ring: MH/Stability or Jump

一応ASをつけていますが、クエストクリア後の箱を開ける時くらいしか恩恵はないです。

emblem1はほぼ固定でSurestrikeでいいです。allyとemblem2の組み合わせは

  1. ally: Prowling Shadow e2: Chronomantic
  2. ally: Bone Dragonling e2: Vampiric
  3. ally: Cardio Companion e2: Vampiric

当たりから合ったものを選べばいいと思います。

flaskはUltをきっちり使えばValorousでBandolier以上の回数を確保できそうです。

物理型も試してみましたが、常にpassiveを使うのは時間がかかり、そこまでやってもヘルス型には遠く及ばないようです。短い戦闘だとさらにヘルス型が有利です。通常とRMBの強さは低レベルや初心者の救済措置という気がします。

初心者向けか?

LLと武器を共有しにくく、SL4のヘルス指輪を用意できる人もそんなに多くないのであまりオススメしません。強いことは強いと思いますが、急いで買う必要もないと思います。1、2週間は様子を見ても良さそうです。



Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *