最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年4月18日

Trove "今"dracolyteが強い理由


何度かSAの構成を書いてきましたが、今はdraco*8が一番早くクリアできる
構成だったりします。外国人主体のクラブに所属しているのですが、
気がつく気配がしないのでばらしてみます。
ソロ主体でdracoを使っている人は知っていると思います

Shadow Hunter実装あたりから、実はdracoの1のスキルBurnt Offeringが
1度爆発した後見えない状態で同じ場所に残っています。
「見えない爆弾」は少し前まで2回合計3回爆発していましたが
今は1回合計2回しか爆発しないようです。

flaskと合わせて8人でこれをフルに活用すると、2wave以降90-100発程度の
burnt offeringが爆発するような状態になります。クラブでのSA最速記録は
40秒を切るくらいでした。

まぁこのバグがなくても強いんですけどね。




Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *