配信などを見て
- 恐らく1のスキルのみヘルス依存
- 1のスキルの攻撃間隔はdracoの通常より遅そう、使用中は移動不可
- ULTはCDが短め、通常の戦闘状態よりさらに移動速度が下がるかも
- passiveのレイスはTRのULTと同じ程度の時間しか生存できない
当たりが気になりました。
Knightを基準に考えるとall radiant+S4リングでヘルスは140k前後になりそうです。通常攻撃の強さ(ダメージ倍率と速さ)と1のヘルス依存度によってどちらをメインにするか決められそうです。
通常攻撃メイン
weapon:damage/AS or MS/Stability/Critical Damage
hat: Health/AS/MH%/Critical Damage
face: Health/AS/MH%/Critical Damage
ring: PD/Stabilty or HR
ally:Rapt Berserker
1メイン
weapon:damage/AS or MS/Stability/Critical Damage
hat: Health/MS/MH%/Critical Damage
face: Health/MS/MH%/Critical Damage
ring: Health/HR or Stability
ally:Prowling Shadow
今のところこんな感じで考えています。ASの伸び具合によってはULTの回転率を上げる可能性もありそうです。現状だと1をメインにするとallyの選択肢がかなり制限されてしまいます。今のところヘルスを増やすallyは4%が最大で物足りない感じです。
そろそろ2種類のallyが追加されるはずですが、恐らくはcritical関連で1つ枠が埋まるので残りの1つに期待したいところです。
本音を言えばタンク型というくらいなら通常攻撃は突きではなくなぎ払いにして欲しかったです。1が弱いとクラスの存在意義の大部分がなくなるような気がしますがどうなるでしょうか。
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