最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2017年4月16日

[Trove]4月13日公式配信情報



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?120908-Trove-Livestream-Notes-13-04-2017

Questions and Answers Session


アップデートでコスチュームが用意されたが、さらに追加する予定はあるか?
より多くのコスチュームを用意するつもりで、すべてがクラフト品ではなく、イベントなどの異なる方法になるだろう

fluxの販売を合法化する予定は?
fluxとsunlight bulbsの販売を合法化することはないだろう

大型アップデートでDDE shardを入手できる?
イエス、コンソールのアップデートに伴いDiamond Dragon Eggのクラフトに使うshardを入手できるようになるだろう

大型アップデートの予定日は?
今のところの目標は2017年の夏

ジェムのリロールはいつ実装され、どのようになるのか?
デザインコンセプトはアビリティの選択と(同じステータスにならないよう)ジェムステータスのリロールできるように作業中。リロール後のステータスの数値はジェムのパワーランクと等価で残る。さらに、ジェムステータスの数値を段階的に最大値に近づけるためには何が必要か検討中

クラスバランスについて触れたが、どのクラスの調整が必要か?
チームは全クラスとそのアビリティについて見直している。次のバランスはあまり使われないアビリティの活性化に焦点を当てたものになるだろう

Dark Vaultsコンテストの報酬階級を変更する予定は?
ラダー報酬を変更し、チームに評価されるいい機会なので検討しているが詳細は決まっていない

最近のウィークリーとデイリーボーナスはどうなっているのか?
変更したいし、どのように変えるかについて話し合っている

(PRの)上限引き上げは?
今後話せる時が来たら話す

ラグについて何かしているのか?
PCとコンソール両方で最適化するのは現在のチームにとって最優先事項。我々はチャレンジの性能を認識しており我々にとって重要なものだと位置づけている

club2.0はいつ何をどのようにするつもりなのか?
クラブの改善について話すには少し早いが、(夏以降である)2017年の後半に見出しとなる機能に関するアップデートをする予定。我々の現在の設計はクラブ内の強力なソーシャル相互作用の作成について焦点を当てており、プレイヤーに素晴らしいクラブを公開し、プレイヤーが他プレイヤーをクラブに紹介する手段を提供することを意味する。これにはクラブHQというhubにあるクラブポータルの新バージョンも含まれている。クラブメンバーはクラブでの経験を積むことでレベルを上げ個人とコミュニティの報酬を稼ぐようになるだろう

dark vault階級のクラスコンテストをトップ100から25に変更することは考えているか?一握りのジェムを付け替える人たちがprincey mcevilface(dark vaultのレアマウント)を狙っているとほかのプレイヤーは入手するのは無理だ
ラダー報酬を全面的に変更する可能性は十分にあり、マウントを獲得できるプレイヤー数の数を増やしたいと思っている。しかしながら、どのように変更するにしても高レベルの努力が必要となるだろう

ちゃんとしたQ&Aセッションはできるか?ここ数週間は少しだけのものしかなかった
もちろん

ジェムの交換を抑制するためになにをするつもりか?
いまはまだ答えを持っていないが、これはスコア/タイム/間隔基準のラダーに関する質問の一部

好きか嫌いかにかかわらず、PvPは面白いまたは人気であるとは言えない状態。改正されるまでPvPボーナスのために丸々1週間は必要か?
一般的に、同意する。我々は正式な再評価をするまでプレイヤーにPvPを無理やりさせるつもりはない。しかしながら、現在の焦点はクラブとソーシャルでありそれ以降はとてもエキサイティングなものだ

フィッシィングボーナスが丸ごと1週間?ボーナスはデイリーでこそ意味があるのではないか?
Plasma Fishing!!! しかし釣りはいまのところまあまあだ。よりよくすることはできる。今は割り当てる時間がない

tomeに関する予定は?特に(Glacial shard、cupcakes、meteoriteなどの)エレメンタルワールドにない素材のための非レジェンダリーのtome
tomeの追加に関しては消極的だ! アイデアは寄せられている。ほかに欲しいtomeはあるか?

新クラスジェム?
クラスジェムv2.0は作業中。設計はシステムの外観について積極的に作業している。この一連の作業は新アビリティのついたクラスジェムの新たなセットを導入するだろう

新ジェムは何を目的としているか?DPSの向上やクラスの堅さなど
我々の目標は様々。プレイヤーにより面白い方法で遊んでもらいたい

クラスバランスについて触れたが、どのクラスに調整が必要/バランスについてなにか考えがあるか?
我々は小さいバランス調整を考えているが、それを再開過程と呼びたい。これは人気のない一部のクラスをより有用にすることに焦点を当てていることを意味する

ジェムのリロールはどのようになるか?期限は?
今の照準はステータスを完全にリロールできるようになることと、サブステータスを最大値に近づけるよう微調整できることに合わせている。このために積極的に作業中

大型アップデートの予定日は?ほかに大型アップデートは?
告知していないが本当にかっこいいアップデート名で夏の中ごろに

U10では何か特別なものがあるか?新ジェム階級や新型ジェムなど
U10は恐らく用意されるが我々はこれまでの階層とは異なるものにしたい願望がある

empowered gemを手に入れやすくする予定は?週に1度だとプレイヤーの進行具合を遅くするので
これは多少システムの意向によるもの。できることはある

マスタリの上限はいくつになるのか?500かそれ以上?
マスタリの引き上げまで4-5カ月あるが、いくつか重要な要素がある。上限はプレイヤーのマスタリレベルに対応したものでなければならない(一部のプレイヤーは300を大きく超えており、より高いところで制限するだけとはしたくない)。イエローネームは継続されるべきで、マスタリの上昇に沿って豪華な報酬が分配されるべき

新クラスジェムの入手方法はどのようなものになるか?新しいタイプの鍵があるのか?そうであればカギはどうやってクラフトするのか?既存のキーフラグメントでクラフトするのか?
現在の方法と少し異なる形となるだろう

Ice Giantsイベントはまたやるか?今年はもう会えない?
今すぐは答えられない

modユーザ/クリエーター向けのSteam Workshopが成功したことで、Steamの取引インターフェースを介してアイテムとfluxのトレードを実装することはあるか?
恐らくないだろうが、mod製作者たちを強くサポートしている

次のアップデートにあるプレイヤー作成の大量のコスチュームの追加を、数カ月ごとに追加していくようなシステムにするつもりか?またはその時追加できるすべてを順次追加するのか?
プレイヤーに設計された報酬は我々の好ましいもののひとつであり、それらをゲームの目標を達成した意味のある報酬としてリリースしたいと考えており、長期的な目標。短期的には、恐らくバッチあるいは異なる目標を達成した報酬となる

様々な組み合わせができるようにコスチュームの色をhat/コスチュームに合うよう変更できるカスタムオプションを導入する予定はあるか?
恐らくないだろう

新レシピはいつ?
恐らく2017年の最後の四半期

u10やu11でtalismanのドロップレートは引き上げるか?
現在ドロップレートの調整予定はなし

gandaに変更は?
gandaを変更する予定はない。しかしながら、Trove of WondersまたはX of Wonderにさらなるユニークアイテムを追加仕様と考えている。gandaの別バージョン?そうなればいいね

can you give 3 trovian dungeonに独自のマップアイコンがほしい
イエス、やるべきリストにはある。高い優先度ではないが素晴らしい追加であることには同意するし見逃したダンジョンに戻るイライラを軽減するだろう

一部のプレイヤーの合計レシピ数がバグっている。あるプレイヤーは1068レシピで、あるプレイヤーは1067。1067しかなければ最大マスタリが得られず、1068番目のレシピを手に入れる方法がない。これを修正してもらえないか?
これは無視していたり意図的に放置しているのではない。この問題を認識しており調査している。一部のプレイヤーは1066、一部のプレイヤーは1067、さらに一部のプレイヤーは1068のレシピを持っている。これらの余分なポイントをもたらしているレシピを特定する環境を再現することは困難

"Booster Seat"と"Stormy"をカオスローテーションに追加するといってから2カ月たったけど?
夏の初めにCCローテーションに追加される予定

バイオームテーマ"Golden Sands"は本当に実装される?
これはtrovesaurusの行ったコンテスト。今はその予定はない


2017年4月11日

[Trove]Depth Chargeパッチノートの和訳

情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?120612

4月11日23:00からPC/Macにあたるパッチになります。作業予定時間は3時間です。

Depth Charge

不思議な発掘ロボットが地下のいたるところに現れる。彼らのたくらみを暴き、Minerbot Qubesleyを開放するのはあなたにかかっている

このイベントは4月18日から5月2日まで

Credit Pouches

マーケットプレースでのcredit pouchの価格操作と不正を減らすことを狙いとする、小さな変更をpouchの挙動に加えた

credit pouchはマーケットプレースで購入すると自動的に消費される

credit pouchはマーケットプレースにのみ出品でき、ほかの場所でトレードできなくなる

Minigame Changes

ミニゲームのスコアボードをプレイヤーが完了したゲームを離れた後もスコアを表示するよう更新

ミニゲームのすべてのマウントが同じ速度になるよう更新

ミニゲームのすべての走る速さが同じ速度になるよう更新

ミニゲームのすべてのウィングが同じ速度になるよう更新

新しいミニゲーム'Target Destruction'がWorldspring crafting benchから作成でき、クラブワールド内で遊べるようになる。あたり判定を改善したらこのミニゲームはチャレンジローテーションに追加されるだろう

ミニゲームにクラスブロックを追加した。これは(参加者がアンロックしていなくても)クラスの選択させるのに使われる

Worldspring crafting benchにテレポーターのレシピを追加

ミニゲームとクラブポータルがそれぞれの一番高いところにスポーンし得た問題の修正

レーシングミニゲームの不正を修正

一部のレースミニゲームの報酬条件を調整

Ability Changes

以下のアビリティを(Dino TamerのClever Snareのように)NPCに当たらないよう更新
Boomeranger - Big BombとMysterious Urn
Shadow Hunter - Sun Snare
Fae Trickster- Glitterbomb

Revenantのパッシブアビリティがクールダウン中、再度50%物理ダメージと100% health regenが適応される (訳注 日本語にするとわかりにくいですが50%の追加ボーナスが得られる、ということでダメージが半減するわけではありません)

直近で使ったクラスへの切り替えはアビリティクールダウンを最大値でリセットするようになる

dodgeのクールダウンが1.8秒になる

Leaderboard Changes

ラダーとコンテストは関係した人すべてに報酬を与えるようになる

週間クラスパワーランクは上位10人に50 Shadow Pinataを与えるようになる。これまでのランク1位への報酬だったChaos Coinは削除された

新ウィークリーコンテストが追加され、4月17日からの開始が予定されている。週に掘ったInfinium、集めたglim、釣った魚、バトルアリーナ勝利数、(装備などの)分解数

New Dungeons

New Frontier Lair from stedms!
New Candoria Lair from Evilagician!
New Jurassic Jungle Lair from FiannaTiger!
New Dragonfire Peaks Dungeon from Zungryware!
New Shadow Tower Dungeon from Keyser95!
New Candoria Dungeon from Pupshies!

Additional Updates

Chaos Crafting Workbenchに25コスチュームを追加! コスチュームが用意されたクラスはCandy Barbarian、Chloromancer、Dino Tamer、Dracolyte、Fae Trickster、 Gunslinger、Knight、Lunar Lancer、Neon Ninja、Pirate Captain、Shadow Hunter、Revenant

画面の左下の受け取りアイコンは自動受け取りであっても確認していない新規受け取りがあるときに表示されるようになる。特に、我々がgiveawayを行うときアイコンはあなたに通知する。何かストアで購入したときもアイコンは表示される

フラスクはエンブレムまたはフラスクが変更されたときに短いクールダウンがついた

Double Experience Potionは効果中であることと残り時間を示すバフアイコンを左上に表示するようになる

Golden Dragon Effigyが300ドラゴンコインに分解されるようになる

コレクション内で、ドロップダウンオプション"Show Favorites"を追加。これはお気に入りのTomes/Mounts/Allies/etcへの検索の絞り込みを容易にする

コレクション内のtomesに"sleeping"であり今週はそれ以上経験値が得られないことを示すアイコンを追加

winkling Tomes and Golden Gem Keysに関する挙動の一部を修正。トレード可能バージョンはAdventureインベントリに表示され、クラフト/gem box用のトレード不可バージョンはCraftingインベントリに表示されるのが正しかった

以下のドラゴンエッグはドラゴンコインに分解されるようになる

Chaos Crafterはクラフト下コスチュームとグッズについて"既にアンロック済み"を表示するようになる

Dino Tamerの最大ヘルスとヘルス回復量の値の計算方法の問題を修正。これが修正されたことにより、Dino Tamerは全体的により多くの最大ヘルスとヘルス回復量になる

武器が時々釣り竿に置き換わる問題の修正

3つのパワーランクとマスタリ紋章レベルが追加。パワーランク紋章は20,000以上とそれ以外はハイエンド向けに調整されている。マスタリは紋章に300以上であることを表す

ミニゲームでboat blockをおいてもboatが使えなかった問題の修正

Squeakerが50マスタリから100マスタリになる

Qubeslick、Tranquil Tentacle、新規のStreamer Dream alliesのパワーランクを更新

一部の植物のツールチップにどの季節に成長するか書いていなかった問題の修正

Starter Class Coinの見た目を変更、regular Class Coinとの差別化のため

名前の変更が再ログインをブロックしなくなる

弾丸のあたり判定を改善

Panatea the PartifierのクラフトにParty Animalが必要なくなる

Panatea the Partifierがインパクトvfxに独自のマルチカラー効果を使うようになる

最初の2ワールド(Medieval Highlands/Novice and Permafrost/Adept)からInvasionsとWorld Bossesを削除

以下のクラフト素材の説明をより具体的に更新
Blank Scroll
Diamond
Shadow Diamond
Ancient Scale

移動中のカメラの揺れを修正

Stellar装備のオーラの変更は装備をトレード不可にするようになる

キャラクターのリネーム後に古いアカウント名は適切に削除される

キャラクター作成直後に重複したプレイヤー名が選ばれた場合クライアントが終了する問題の修正

The Badges for Spirit of Lambent、Spirit of Azorian、Spirit of TrimachはRewardセクションに表示されなくなる

コスチュームの説明の空白

Fractal Fighting Forkのフレーバーテキストを修正

EULA画面のドイツ語とフランス語のテキストが切り捨てられる問題の修正

ストアのパトロンタブでドイツ語とフランス語の位置合わせに関する問題の修正
と句読点の不一致を修正



2017年4月9日

[Trove]4月7日公式配信情報



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?120622-Trove-Livestream-Notes-07-04-2017

来週の配信は祝日のため4月13日になる

青とゴールドによる新しいウィングのセットの公開、オーラエフェクトと体との連結部に2つのブルーダイヤモンドを持つ

Credit pouchesがアップデートによりトレード不可となるだろう。所有している場合、マーケットプレースで売るだけが可能となり売れると自動で消費されクレジット総額に加算される。転売対策であり、詐欺を減らすため

パワーランク15000と20000に新しく紋章を用意

わかりやすい目印はマスタリのためのウィングと赤いパールの追加。15000PRで2つ目のパール、20000PRで最後のパールが追加される

新しく追加されたターゲットアタックミニゲームは現在のあたり判定では楽しめない。遊びやすくなったらリリースされるだろう。コンテストのためではない

dodgeのクールダウンが3.5秒から1.8秒に短縮

25種のコスチュームがchaos crafterに追加される。mega coreのチャンスを与えるという予定通り

ラダーコンテストの変更
あるレベル以上のプレイヤーは報酬を受けるだろう
クラスコンテストに関して、トップ1はトップ10に変更、報酬はカオスコインから50shadow pinataに

鷹と狼ヘッドが公開されたが次のアップデートではまだ用意されないだろう

Questions and Answers Session


紋章をデザインしたのは誰?
新しいUIアーティストの一人であるJoanna

コンセプトアートコンテストに関するニュースは?
帯域に依存し実施するには長い時間を要するがやりたいと考えている。グリフォンは時間がかかった。おそらく感謝祭あたりになるだろう

diamond dragon eggの入手が難しく高レベルのプレイヤーにしか落ちないことに関して何か言うことは?
ランダムはランダムであり、パトロンプレイヤーにさえ調整はしていない

Stormy or Booster Seatがカオスチェストローテーションに入ったことがないのはなぜ?
6月かあるいは夏に予定している

コンソールのアップデートはいつ?
公表していないだけで近いうちにニュースがあるだろう

ここまで

紋章に更新があるようですが、次期大型アップデートではPRを引き上げるようなものがでてくるのでしょうか。

2017年4月2日

[Trove]3月31日公式配信情報

情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?120304-Trove-Livestream-Notes-31-03-2017

Extra life 2017に含まれる新コスチューム、マウント、スタイル、2種のドラゴンを公開

SFをテーマにしたdino tamerやピンクのtomb raiser、あるいは雷を呼ぶドラゴンに興味はあるだろうか? corgiドラゴンについては?

25種の新コスチュームがPCに再来週追加予定なのでコアを貯めておくように

Questions and Answers Session

マウントとドラゴンの別のスキンを使う機能がほしい
いい指摘だと思う

UIのスケールを保存できるようにならない?
いい指摘

Experience coin tome?
恐らくないだろう

考慮すべきラグがあるがなにか対応は?
イエスPTSへ行きフィードバックを残してほしい

Extra life Packに含まれる全アイテムは公開された?
イエスクラフトされるドラゴンを除いて

なぜ今週はパッチがないのか?
より多くのテストをPTSで行い、より質の高いパッチとするために同じ量の作業をしながらパッチをリリースすることを望んでいる

Prisms of Lightの更新は?
次の段階へ引き上げるべきだろう

Atlas Reactorにplushie(ぬいぐるみ)があるがなぜTroveにはないのか?
素晴らしい質問

ジェムのリロールに関するニュースは?
次の大型アップデートである方法で得られるだろう

マスタリとPRの引き上げはいつ?
次の大型アップデートで

マスタリの最大値は700になる?
レベルが上がるにつれ各レベルのポイントが上がるかもしれない。1レベルあたり150ポイントくらいがいいかもしれない

ここまで

最近は同じやり取りを繰り返すことが多い気がします。大型パッチのリリースが近づくまで大した情報は出ないかもしれません。

2017年3月30日

[omd:u]1.9パッチノートの和訳



情報元
https://orcsmustdie.com/#!/en/blog/patch1-9_notes


RELEASE 1.9 - HOME ON THE RANGE - PATCH NOTES

UPDATE: ROBOT ENTERTAINMENT TO PUBLISH IN EU

ヨーロッパと北米を統合、プレイヤーはヨーロッパと北米にいるフレンドと一緒に遊ぶことが可能になる

2017年3月21日からGameforgeはプレイヤーに統合コードをメールで配信し、クリックすることでGameforgeアカウントをRobot Entertainmentに統合することができる

UPDATE: TERMINOLOGY CHANGES

In preparation for OMD!U'のPlayStation® 4リリースに向けて、スキルに関する用語を変更。"E ability"といった用語はプラットフォーム間で混乱を招くので以下のグローバル命名規則が攻撃とアビリティに考案された。一部はすでにプレイヤーに認識されており、他は新規のもの

Left-Mouse Button (LMB) = Primary Attack
Right-Mouse Button (RMB) = Secondary Attack
Q Ability (Q) = Unique Ability
E Ability (E) = Epic Ability
Shift Ability (Shift) = Support Ability

アビリティに関する今後のコミュニケーションはこの新しい用語を使う。我々はPS4出のローンチの用意をしているので、この変更による混乱をお詫びし、プレイヤーの忍耐に感謝する

UPDATE: GUARDIAN SYSTEM

ガーディアンはヘルスとダメージ以外のホームボーナスを場所にかかわらず受けるようになる

ガーディアンはホーム設置時に35%のヘルスとダメージボーナスを得る

すべてのガーディアンのベースヘルスとダメージが50%増加

ガーディアンからマナを削除

ガーディアンの範囲攻撃のクールダウンが14秒に増加(元は7秒)

Developer Comment
しばらくの間コミュニティからのガーディアンに関するフィードバックに耳を傾けてきた。いくつかの理由からこれらの変更を行った。

我々はガーディアンのユニークボーナスが常時利用できないことを好まない

"At-Home"ボーナスは今のところ非常に重要であるためプレイヤーの選択肢を狭めている。我々はこのボーナスをプレイヤーの選択に影響させたいが、強制はしたくない。ホームから離れた箇所にガーディアンを設置することは新規プレイヤーによくある誤った選択だった

ガーディアンのマナは現在のゲームの形にそぐわない

マナシステムがあることでガーディアンの性能がよくなったり生存しやすくなるような重要な利益はない。これらの変更はプレイヤーがガーディアンを生存させ続けるのに寄与する

NEW GUARDIANS

Ranch Hand: このミノタウロスガーディアンの攻撃は敵をスタンする。さらに、近くにプレイヤーのプライマリアタックにスローを付与するバフを与える

Headhunter: Headhunterの攻撃は敵に数秒間被ダメージを100%増加させる。さらに、近くのプレイヤーの被ダメージの30%を反射する

2017年3月29日

[Trove]3月28日分のPTS更新情報



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?119766-PTS-Patch-Notes-March-28-2017


Minigames

新しいタイプのミニゲームを作成するためのレシピがWorldspring crafting benchに追加された

デイリーチャレンジローテーションに新しいタイプのミニゲームを追加 Target Shoot!

現在これらはテストのために有効となっており、本サーバーで実装される前により作業が必要と判断すれば無効化されるだろう

Ability Changes

以下のアビリティをNPCと衝突しないよう更新
Boomeranger - Big Bomb と Mysterious Urn
Shadow Hunter - Sun Snare
Fae Trickster- Glitterbomb

RevenantのWraithパッシブアビリティがクールダウンの間、再度50% physical damageと100% health regenが適用される

直近で使ったクラスに切り替えたときのアビリティクールダウンは最大値にリセットされる

dodgeのクールダウンが1.8秒になる

Russian

ロシア語がベータに

New Dungeons

New Frontier Lair from stedms!
New Dragonfire Peaks Dungeon from Zungryware!
New Shadow Tower Dungeon from Keyser95!
New Candoria Dungeon from Pupshies!
New Candoria Dungeon from Evilagician!
New Jurassic Jungle Lair from FiannaTiger!

Additional Updates

一部のサーバーラグの軽減

画面左下の受け取りアイコンが、自動的に受け取るものであろうと未確認の受け取りを表示するようになる。我々がgiveawayを行うとアイコンが表示され、ストアで何か購入してもアイコンが表示される

コレクションに新しいドロップダウンオプション"Show Favorites"を追加。これはお気に入りのTomes/Mounts/Allies/などへの検索の絞り込みを容易にする

コレクション内のtome項目で、tomeが"sleeping"であることを示すアイコンを追加

Twinkling Tomes and Golden Gem Keysに関する挙動の一部を修正。トレード可能バージョンはAdventureインベントリに表示され、クラフト/gem box用のトレード不可バージョンはCraftingインベントリに表示されるのが正しかった

以下のドラゴンエッグはドラゴンコインに分解されるようになる
Dormant Seige Dragon Egg、Dormant Dusk Dragon Egg、Dormant Lunar New Year Dragon Egg

chaos crafterに新コスチュームを追加、35ではなく70マスタリポイントを得るようになる

一部のコスチュームの欠けている部分を復元

クラスジェムがShores of the Everdarkで集められるようになる

stellar装備のオーラの切り替えはアイテムをトレード不可にする

古いアカウント名はキャラクターのリネームの後適切に消去される

キャラクター作成直後に重複したプレイヤー名が選択された場合にクライアントが終了する問題の修正

The Badges for Spirit of Lambent、Spirit of Azorian、Spirit of TrimachはRewardセクションに表示されなくなる

コスチュームの説明の空白と句読点の不一致を修正

Fixed the Fractal Fighting Fork flavor text.

EULA画面のドイツ語とフランス語のテキストが切り捨てられる問題の修正

ストアのパトロンタブでドイツ語とフランス語の位置合わせに関する問題の修正

2017年3月21日

[Trove]3月20日分のPTS更新情報


情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?119292-PTS-Patch-Notes-March-20-2017

Credit Pouches

credit pouchesのマーケットプレース価格操作と不正を減らすため、これらがどのように機能するかの細かい変更を作成中

credit pouchesはプレイヤー間のマーケットプレースで購入すると自動的に消費されるようになる

credit pouchesはマーケットプレースにのみ出品可能になり、ほかの場所でトレードできなくなる

Minigame Changes

ミニゲームのスコアボードを完了したゲームから離れた後もプレイヤーのスコアが表示されたままになるよう更新

ミニゲームの全マウントを同じ速度になるよう更新

ミニゲームの移動速度を同じ速度になるよう更新

ミニゲームの全ウィングを同じ速度になるよう更新

新しいタイプのミニゲームを作成するための新レシピをWorldspring crafting benchに追加

ミニゲームとクラブポータルがお互いの頂上に生成できた問題の修正

Worldspring crafting benchにミニゲームテレポーターを設置可能にするレシピを追加

レースミニゲームのexploitを修正

Additional Updates

Chaos Crafting Workbenchに新コスチュームを追加! 用意されたコスチュームはCandy Barbarian、Chloromancer、Dino Tamer、Dracolyte、Fae Trickster、Gunslinger、 Knight、Lunar Lancer、Neon Ninja、Pirate Captain、Shadow Hunter、Revenant!

エンブレムまたはフラスクが変更されたときにフラスクに短時間のクールダウンを追加

Double Experience Potionが画面左上に効果中であることと残り時間を示すバフアイコンを表示するようになる

Chaos Crafterが既にクラフトしたコスチュームとcollectablesに"This is already in your collection(アンロック済み)"を表示するようになる

Dino Tamerの最大ヘルスとヘルス回復量の値の計算方法の問題を修正。これが修正されたことにより、Dino Tamerは全体的により多くの最大ヘルスとヘルス回復量になる

ラダーとコンテストは紐づけられた全員に報酬を与えるようになる。このパッチが本サーバーに実装される前に報酬に関して部分的な変更を加える予定で、とりわけクラスラダーボードはトップの報酬を拡張しカオスコインはもらえなくなる

武器が時々釣り竿に置き換わる問題の修正

Squeakersが50マスタリポイントから100マスタリポイントになる

St. Qubeslick、Tranquil Tentacle、new Streamer Dream alliesのパワーランクを更新

一部の植物のツールチップがどの季節に成長するか表示していなかった問題の修正

regular Class Coinと差別化するためStarter Class Coinの外観を変更

名前の変更は再ログインの邪魔をしなくなる

弾の衝突判定を改善

Panatea the Partifierが再度インパクトvfxにオリジナルな多色の効果を持つようになる

Golden Dragon Effigyが300 Dragon Coinsに分解されるようになる

InvasionsとWorld Bossesが最初の2ワールド(Medieval Highlands/Novice/ Permafrost/Adept)から削除される

以下の素材の説明をより具体的になるよう更新
Blank Scroll、Diamond、Shadow Diamond、Ancient Scale
移動中に出るカメラの揺れを修正

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