最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年7月16日

[Trove]サーバ近況(2015/7/16)

情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?26008-Update-8-7-14-2-35-PM-PDT-9-35-PM-GMT-Trove-Queues

待ち時間を減らすためにサーバの最適化や増強をやってはいるが
追いつかないということらしいです。待ち時間は正しいものが表示
されていないのであまり意味がありません。

なぜここまでひどい状況になっているかというと、
http://store.steampowered.com/stats/?l=japanese を見る限りユーザ数が
常時20,000-30,000を超えているようで、ローンチ前に比べて数倍になった
ことが原因だと思われます。また、Trion Worlds社にとってアクション要素の高い
MOタイプの開発・運営が恐らくはじめてということも要因としてありそうです。

元々ネットワーク周りが若干重かったゲームではあったのですが、後回しに
していたツケが一気に回ってきたという気がします。正直1-2週間で改善する
とは思えません。

気長に釣りでもしようかと思っても釣りすら時間経過で重くなる始末。





Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *