最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年7月2日

[Trove]新クラスTomb Raiserの装備の用意

passive以外はスキルが確定しているようです。

LMB
レーザービーム。敵に当たるとダメージ、召喚したペットに当てると回復

RMB
ゾンビのようなものを召喚。ヘルスと持続時間あり

1
LMBがレーザービームから自身中心のAOEに切り替わる。energyが減り続け、0になるまで効果が続く

2
RMBで召喚したペットを生贄にしてスケルトンのようなものを召喚する。生贄が多いほどサイズが大きく強くなる。ヘルスと持続時間あり。CDが短いようで2体以上呼び出すこともできる

通常攻撃がレーザービームということでattack speedが0かもしれません。
配信を見た限り、ゾンビの攻撃にノックバックが付いていたのが不安材料でしょうか。
通常攻撃の範囲を考えるとdracoのようなタンク型はちょっと無理そうです。

レベルアップ時のステータス上昇にもよりますが、allyのFEISTY FLAMEDANCERと合わせて
ER400くらいになればおもしろそうです。

weapon
damage/ER/jump/MH

face
health/MD/HR/MS

hat
health/health%/HR/MS

ring
MD/ER

ally
FEISTY FLAMEDANCER/CHRONOMANCER

emblem
ARCANE + ZEALOUS

とりあえずこんな感じでやっていこうと思います。AS0ならdraco装備、
そうじゃないならfae装備を流用できそうです。調子に乗ってポンポン
召喚してたらchallengeで怒られそうではありますが。

召喚のヘルスがプレイヤー依存だったりすればまた違う話になるかもしれませんが、
現在わかっている範囲からはこんなところです。


Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *