最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年7月16日

[Trove]Downtime AMA(2015/7/15)

情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?28378-Downtime-AMA

サーバダウン中にAMAセッション(Ask Me Anything、なんでも聞いてね)が
あったようなので気になったものをまとめました。


Q.課金者は非課金者より優先してログインできるべき
A.それは考えたけどそれより待ち時間の改善を優先すると決めたし、その修正ができる人たちは忙しい。待ち時間の問題が今週以降も続くようなら一歩進んで話し合いを始める

Q.もっと色んな色のブロックを追加する予定は?
確実にやる。いつまでにかは言えないが拡張したい分野だ

Q.このアップデートは接続も改善する?
A.そのつもり

Q.主義に反してpvpを追加すると聞いた。PVPはどのようなものになるか?
A.その通りで我々はネタ切れだ。Trove PvPとなるだろう。参加する価値のある充分なランダム性とおもしろさ。加えて、必須ではない

Q.クラブにCornerstoneを置けるようになる?
A.Yes、恐らく。これを引用をしないで欲しい。約束するべきではない。やりたいし出来ると思っている

Q.今回のアップデートはクラブとhubへのテレポート問題を解消する?よく固まるんだけど
A.Yes!これは我々が修正しようとしている大きな問題の一つで、これがプレイヤーの参加を妨げている

Q.よくあるMMOみたいにスキルの進歩を追加する予定はある?
A.我々はTroveらしさを保つ必要があるが、何らかの進歩を加えたい

Q.ここ数日サーバ問題があったからshadow key欲しいんだけど
A.安定したら何らかのグッズを配布するつもりだ。週末前に情報を集める

Q.challengeにNeon Cityが無いのって理由ある?
A.ない。いずれ追加する

Q.ドラゴンの弾って狙えるようにならないの?せめて高さだけでも
A.そうしたい。多分もっと多くの人がドラゴンを手に入れたら

Q.ハゲにしたいんだが?
A.みんなが思っているより難しい。我々もやりたいとは思っている

Q.fpsとpingの表示を戻して
A.HUDにpingメーターを追加する予定

Q.raidant以上に入手困難な装備を追加する予定は?
A.恐らく - 次の発達で別のタイプを追加する可能性がある

Q.次のコスチュームパックをいつ発表するか?
A.かなり近いうちに。今月が目標

Q.バグのせいでなくなった連続ログインを復元する予定はある?
A.やるべきだが約束できない。以前はstatsは脆いものだったしログは貧弱だった。いまはよくなったが、いくつかの古いデータは失ってしまった

Q.近いうちにAFKになるまでの時間を伸ばす予定ってある?
A.待ち時間が改善したら大目に見るようにする

Q.遊ぶ時間減らされたんだから15 days of patronの延長してくれない?
A.みんなが納得するようになにかする

Q.保管場所どうにかならない?
A.インベントリの拡張を作業中

Q.アイテムのアトリビュートを改良する予定は?
A.ステータスの追加について話しあっている。いつまでにかは言えないが、追加されるだろう

Q.キュー待ちの間音楽のオンオフボタンつけて
A.アクティブじゃない時音ならないようにする

Q.$5 packでもらえるクラスコインてずっと前にベータで買った人ももらえるの?
A.残念ながらもらえない。新しいstarter pack買った人だけ。前に5$払った人はボーナスアイテムとcreditsがもらえる

Q.Vメニュー返して
A.戻ってくる可能性は低い。新規プレイヤーには多すぎる情報となるから。経験者には問題ないんだけどね

Qオセアニアサーバの予定は?
A.予定はない。データセンター無いからかなり難しい。とは言ってもコミュニティの要望は常に聞いている

Q.ringcraftどうなったの?
A.次回に予定されているunderground updateに含まれる



Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *