最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年7月9日

[Trove]PTSでTomb Riserを触った感想

日本時間7月9日23時にアップデート開始で作業予定時間は1時間です。

Tomb Riserをlv10まで遊んだ感想

  • レベルアップでhealth regenとenergy regenが上昇
  • attack speedが0、ヘルスにボーナス有り(dracoと同じ量)
  • passiveで通常攻撃の与ダメージに対してライフが回復、詳細な数値は不明
  • soulが溜まる速度は8-10秒に1つ
  • minionは時間経過でヘルスが減っていく。回復してやらないと死亡、ヘルスが0にならない限りは時間が経過しても死なない
  • BANSHEE'S BOON(スキル1)の効果中にZEALOUS EMBLEMでenergy回復は可能
  • ultは回復不可、2体以上召喚できない

配信で見た時ほどknockbackは気になりませんでした。
3体連続で召喚すると、3体目を召喚後に1体目が
死にかけたりしていて、召喚クラスの割に結構忙しかったです。

スケルトン(RMBの召喚)への回復も自身のダメージで増加するかは
わかりませんでした。そもそもダメージが低すぎるのか、敵を攻撃した際の
自キャラの回復も数秒に一度しかしていないように見えました。

ultが2体以上召喚できないのはバグか仕様変更かちょっとわかりません。
装備が整っていないことを差し引いても、6体犠牲にしてもUltが
かなり弱い気がしました。

スキルごとのdpsは BANSHEE'S BOON発動中の通常攻撃 > Ult > 他
と言った感じでしょうか。低レベルだとスケルトンのヘルスが低すぎて
とても開発陣がいうほどopだとは思えませんでした。レベルアップでミニオンが
どのようにスケーリングされるかわからない以上、現段階で強いか弱いか
判断がつきませんでした。

正式サービスで始める人が最初に選ぶべきではないかもしれません。



Trove公式
Steamページ
招待プログラム(REFER-A-FRIEND、クラスコインが貰えます)
招待コード 96G6CQHZRWQQEGY3DCM3

0 コメント:

コメントを投稿


最新の投稿

Blog Archive

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *