Tomb Riserをlv10まで遊んだ感想
- レベルアップでhealth regenとenergy regenが上昇
- attack speedが0、ヘルスにボーナス有り(dracoと同じ量)
- passiveで通常攻撃の与ダメージに対してライフが回復、詳細な数値は不明
- soulが溜まる速度は8-10秒に1つ
- minionは時間経過でヘルスが減っていく。回復してやらないと死亡、ヘルスが0にならない限りは時間が経過しても死なない
- BANSHEE'S BOON(スキル1)の効果中にZEALOUS EMBLEMでenergy回復は可能
- ultは回復不可、2体以上召喚できない
配信で見た時ほどknockbackは気になりませんでした。
3体連続で召喚すると、3体目を召喚後に1体目が
死にかけたりしていて、召喚クラスの割に結構忙しかったです。
スケルトン(RMBの召喚)への回復も自身のダメージで増加するかは
わかりませんでした。そもそもダメージが低すぎるのか、敵を攻撃した際の
自キャラの回復も数秒に一度しかしていないように見えました。
ultが2体以上召喚できないのはバグか仕様変更かちょっとわかりません。
装備が整っていないことを差し引いても、6体犠牲にしてもUltが
かなり弱い気がしました。
スキルごとのdpsは BANSHEE'S BOON発動中の通常攻撃 > Ult > 他
と言った感じでしょうか。低レベルだとスケルトンのヘルスが低すぎて
とても開発陣がいうほどopだとは思えませんでした。レベルアップでミニオンが
どのようにスケーリングされるかわからない以上、現段階で強いか弱いか
判断がつきませんでした。
正式サービスで始める人が最初に選ぶべきではないかもしれません。
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