最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2014年12月29日

trove openGLでエラーが出た場合の対処法

情報元 http://forums.trovegame.com/showthread.php?1328-Please-test-out-the-new-DirectX-renderer! %Appdata%/Roaming/Trove/ にTrove.cfgファイルが有るか確認する。 ない場合はファイルを作成し、 [Rendering] Device = directx と記述して保存する。 必ず治るわけではないよう...

2014年12月28日

trove 気になったdev trackerの和訳

情報元 http://forums.trovegame.com/showthread.php?6805-Questions-about-Mining&p=34123&viewfull=1#post34123 開発者しか答えられない投稿だけど、建設的な回答をしてほしい 色の異なるbiomeのブロックが採掘した際にgreyに変わるのはなぜ?大抵が見た目と一致していない。採掘したブロックの色をそのまま持たせてくれない意味は? ほどんどのbiomeから得られるブロックがgreyなら、なぜいくつかのブロックは硬いのか?理由はなぜ?特に価値があるわけでもないのに diggsly(ペット)のドロップが低いのはなぜ?何か理由が?ブロックを集めたいのはあとで何かを作るためだ。どうしてこの少し手伝うだけのペットが入手困難なのか? 深く掘り進んだ時、なぜ発見されるべき鉱石がないのか?深く掘ったら少しの報酬はあるべきだし、宝物を発見した気分にしてくれる。2つ似たゲームを知っているが、深いところにも鉱石が散りばめられている。なぜプレイヤーが採掘するときに開かれた洞窟か地表に縛り付けるのか? (ここから開発者の返事) 興味深い質問だから答えるよ 色付きブロックは単純に倉庫の解決策だ。生成されたブロックの色をそのままにしたら膨大な色数が必要になる(天然のブロックは広いエリアからのシェーディングにも影響を受ける)。我々は色のcraftを増やして不足している天然のブロックを埋めていくつもりだ。 異なる採掘速度はゲームに質感をもたらし、深い場所にあるブロックは掘るのに時間がかかる。 diggslyは常にかなりレアだ(まえはstoreで買えたけど)。ペットたちは大きなupdateを控えているし、lasermancyを得る数少ない手段だ。 よりおもしろい洞窟の遊び方を計画している。今我々が考えている新しい遊び方は次のものだ。グライダー、空島、水と水に関するもの、地下。 我々の今年の目標はプレイヤーの見つけたtroveの遊び方を拡張することで、地下は確実に改善する可能性がある。 上と同じ理由が洞窟にも当てはまるけど、基本的にそのために必要な権限がない。順番なので空や水など他のエリアに焦点を当てている。それから地下の作業に戻るよ(そしてもっとmag...

2014年12月26日

trove 2012/12/30メンテ情報など

情報元 http://forums.trovegame.com/showthread.php?6706-Maintenance-12-30-14-7AM-PST&p=33334&viewfull=1#post33334 http://forums.trovegame.com/showthread.php?6672-Suggestion-Rework-knight&p=33299&viewfull=1#post33299 日本時間12月31日0:00からメンテナンスがあります。このメンテではパッチはありません。 来年以降にKnightとGunslingerに修正を加える計画があるとのこと。明記されていませんが他のクラスにも何らかの調整をするとの...

2014年12月25日

trove 相場の推移

情報元 http://pg.reddit.com/r/TroveMarketplace/related/2mqoo6/tathars_price_guide_for_nov_18_2014_candybarb/ http://pg.reddit.com/r/TroveMarketplace/comments/2pmzfm/tathars_price_guide_for_december_16_2014_snow_and/ shadow key Candy patchIce age patch 名前安値高値安値高値 Shadow Key200300200250 イベント期間中は値上がりしますが、終了すれば落ち着きそうな気がします。 forge素材 Candy patchIce age patch 名前安値高値安値高値 Eye4568 Tentacle70907090 Pearl450500500700 Prism150250200300 **の効果があがったのと新craftの登場でEyeが高騰しています。Shadow...

2014年12月23日

trove hotfix情報

情報元 http://forums.trovegame.com/showthread.php?6574-Hotfix-12-23-14-7AM-PST-(GMT-8)&p=32715&viewfull=1#post32715 日本時間2014/12/24 0:00から3時間ほどプレーできません。 U2-5のAdventure Portalsが正しく設置できなかった問題の修正。...

2014年12月20日

path of exile 1.3以降に生まれたビルド

新gemを使ったものだけ集めました DUELIST 1.3 Blitz Diarrhea | Static Strike | 1h/shield Added! http://www.pathofexile.com/forum/view-thread/912579 MARAUDER FACEBREAKER 2.0 **Counter Skills are Broken** (Patch 1.3) http://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1132421 RANGER [1.3.0] Too Many Clones! -- PvE Templar Archer Summoner http://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1127263 SHADOW [1.3][WIP] Kinetic Blast...

2014年12月19日

trove 12月19日hotfix情報など

情報元 http://forums.trovegame.com/showthread.php?6247-Hotfix-12-19-14&p=31340&viewfull=1#post31340 日本時間12月20日0:00から30-60分ほどのメンテです。potalがらみのバグ修正。 日本時間20日19:30からtwichで公式配信が予定されています。来年に実装される新要素のお披露目があるらしい...

最新の投稿

Powered by Blogger.

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *