最近はTrion Worlds社のTroveで遊んでいます。LINK FREE

2015年7月3日

[Trove]15/7/2 公式配信情報


情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?24331-Trove-Livestream-Summary-July-2nd-Lots-of-New-Lots-of-Cool!
http://www.twitch.tv/trionworlds/v/6856101

News and Announcements

ローンチは来週の木曜日、7月9日(恐らく日本時間7月10日0:00)
Big giveaways during stream! (5 Neon Dragons + 5 Chaos Coins)
ドラッグ + クリックで建築(RTSで塀を建てるような感じ)
マップの変更(レシピダンジョンがスクロールアイコンを表示するようになる)
Badges、Mastery Rewards、Refer-a-Friendの実装
ローンチ後にPVPを実装
アドベンチャーサーバはEU/USに入るオプションを持つようになる(フレンドのいるサーバに入ることは可能)
すべてのコスチュームにVFXを入れる予定
Macバージョンがもうすぐ
Gamescom + PAXでコード配布予定
来週のchaos chestにはWings Extravaganzaが追加

Evolution of Trove

配信でTroveの古いバージョンが公開されていました

Tomb Raiser

Healing beamは自身とミニオンを回復する
Ghost modeはミニオンをより回復し、ダメージを90%軽減する
Ultimateは使用時に何体のミニオンを消費したかに依存する(最大6体)
opすぎる(なのでnerf予定)

Tomb Raiser Pack (Necrofancy):
Wings (Soulfire)
2種のSpider Mounts (Boneweaver, Spite Biter)
2つのCostumes (Soulkeeper, Acid)

Dragons + Challenges

ドラゴンはローンチ後にパッチがあたる
Soul systemは変更中
challengeで得られるsoulの量を増やす
challengeで得られるfluxを減らす
過去のドラゴンを入手する方法を作成中

Patron

ベータに参加したマスタリ30以上のプレイヤーはローンチで15日のPatronボーナスがつく
ほとんど新規プレイヤー向けに考案された
取引できるバージョンをストアに追加予定
+50% Experience Boost
+2 Chaos Factor
+2 Flask Capacity
+5 Jump
+50 Lasermancy
+100% crafting speed
+200 Magic Find

Steam Trove Pack

$20 Arcanium Steam Pack-head crab、companion cube、crowbar用の取引可能な2つのアンロッカー+ 他アイテム(下記)
このパックに含まれるアイテムはいずれstoreに追加される
Head Crab (hat)
Companion Cube (ally)
Crowbar (weapon)
Arcanium Crawler (steampunk spider mount)
Arcanium Clipper (boat)
Arcanium Discord (wings)

Beta Rewards

マスタリ30が必須
15 Day Patron Pass
Qubeta Ally

ここまで

Tomb Raiserのゾンビ召喚はenergy使わないようです。



2015年7月2日

[Trove]新クラスTomb Raiserの装備の用意

passive以外はスキルが確定しているようです。

LMB
レーザービーム。敵に当たるとダメージ、召喚したペットに当てると回復

RMB
ゾンビのようなものを召喚。ヘルスと持続時間あり

1
LMBがレーザービームから自身中心のAOEに切り替わる。energyが減り続け、0になるまで効果が続く

2
RMBで召喚したペットを生贄にしてスケルトンのようなものを召喚する。生贄が多いほどサイズが大きく強くなる。ヘルスと持続時間あり。CDが短いようで2体以上呼び出すこともできる

通常攻撃がレーザービームということでattack speedが0かもしれません。
配信を見た限り、ゾンビの攻撃にノックバックが付いていたのが不安材料でしょうか。
通常攻撃の範囲を考えるとdracoのようなタンク型はちょっと無理そうです。

レベルアップ時のステータス上昇にもよりますが、allyのFEISTY FLAMEDANCERと合わせて
ER400くらいになればおもしろそうです。

weapon
damage/ER/jump/MH

face
health/MD/HR/MS

hat
health/health%/HR/MS

ring
MD/ER

ally
FEISTY FLAMEDANCER/CHRONOMANCER

emblem
ARCANE + ZEALOUS

とりあえずこんな感じでやっていこうと思います。AS0ならdraco装備、
そうじゃないならfae装備を流用できそうです。調子に乗ってポンポン
召喚してたらchallengeで怒られそうではありますが。

召喚のヘルスがプレイヤー依存だったりすればまた違う話になるかもしれませんが、
現在わかっている範囲からはこんなところです。

2015年7月1日

[Trove]15/6/30 PTSパッチノートの和訳

6月30日分のPTS(テストサーバ)パッチノートの和訳になります。
PTSへのアクセスは順調に行けば7月3日から可能になるかもしれないとのことです。
アクセスするためには普段遊んでいるサーバに最低1つの最大レベルのクラスが必要です。

既知の問題

* チャットが病的
* ワールドに入るたびにクラスの選択を確認される
* ゲームパッドサポート:PS4コントローラーのボタンが正しくマッピングされていない

== FEATURES ==

BUILDING GOT AWESOME

* 複数のブロックを同時にクリック/ドラッグできるようになった
* ビルドモードでマウスホイールが設置するブロックを回転できるようになった
* ビルドモードで無効な場所にブロックを設置しようとすると赤いブロックが表示されるようになった

MO' MAP MO' UPDATES

* マップのfog of warにダンジョンアイコンを追加。探索後のエリアにあるダンジョンがどこにあるかわかるようになる
* コンパスが3ツ星ダンジョンとレシピダンジョンを表示するようになった
* ワールドマップにレシピダンジョンが表示されるようになった

チャットの改良

* チャットメッセージが右クリックメニューを持ち次のことができるようになる。フレンドに追加、招待、無視または通報
* クラブチャンネルのテキストがそれぞれ異なる緑の濃度を持つようになる

MASTER NEW MASTERIES

* マスタリ報酬がレベル200分文まで追加

ゲームパッドのサポート

* ゲームパッドのサポートを追加
* ゲームを起動する前にコントローラーを接続する必要がある

== GAME UPDATE ==

NEWBIE EXPERIENCE

* 初心者の目標が調整され、いくつか新しいものを追加
* チュートリアルで要求された目標を達成していない場合、チュートリアルワールドへ戻るか確認されるようになる
* 新規プレイヤーは最初のログインで開始クラスを選択するようになる

BADGES/MASTERIES/COLLECTIONS

* badgeとbadge報酬、マスタリ報酬の数値の問題を修正
* badge報酬がすべてのランクを通して調和したものになった
* Azulian Dragon Ascension Badgesのマスタリ報酬を修正
* Refer A Friend badgesとその仲介報酬からマスタリを廃止
* The Diamond Quests Completed Badgeのマイルストーンが12,000になった
* The Obsidian Quests Completed Badgeのマイルストーンが25,000になった
* コレクションのカテゴリをアップデート
* Samantha the black catが50マスタリポイントになった
* マスタリランク30達成のcubit報酬が500のcredit報酬になる

CLASSES

* 遠距離クラスの照準を改善
* ほとんどの爆発系アビリティのブロックダメージを大幅に下げた。例外はBoomranger
* Dracolyteがdragon form時にアビリティを使えなくなる問題の修正
* Dracolyteのペットがクラスを変えるかリログするまで表示されない問題の修正

LOOT

* デイリーのChaos Chestを受け取った後にChaos Factorが増えた時、翌日まで待たなくても次のログインで追加でChaos Chestがもらえるようになる

CRAFTING

* DeconstructorがLoot Collectorとなり、新規プレイヤー向けに機能を補強した
* Bounding Boot allyがhubのNautical Assemblercanからクラフトできるようになった
* ビルドインベントリ内の複数のアイテムスタックがクラフト時に正しくカウントされるようになった

HUB

* Featured Club World portalsを他のポータルと区別するためハート型へ変更した
* Novice Adventure portalと区別するため"Runner Up" Featured World portalをつくった
* hubにUpdraftを設置

ADVENTURING

* 多くのNPCアビリティのブロックダメージが大幅に減少
* Sky portalに入る要求レベルの廃止
* healing pylon boss abilityが生成される頻度が減少し、回復する頻度を下げ、少ない攻撃回数で破壊できるようになった
* fireball trapのダメージが減少
* flamethrower trapとlava effectの効果時間が減少
* 箱を開けた時や箱の上にブロックが設置されていた時にドロップ品がワールドをスルーして落下しなくなる
* Novice/Adept worldで鉱石の生成量が減少
* ダンジョンクリア後の"Quest Completed"を新しく作成
* healing pylonに遅延を追加したので生成後に即時に回復しなくなる

UI AND SETTINGS

* コレクションウィンドウのデフォルトキーバインドがIからYに変更
* liked worldウィンドウのデフォルトキーバインドがYからLに変更
* コントロールバインドの設定で他のものと被った時に入れ替えるかオプションが与えられる
* インベントリtooltipに使い方が表示される
* システムメニューとメインメニューでエスケープキーを押すと両方のウィンドウを同時に閉じる
* Having the main menu open will no longer stop the mouse from being recaptured when entering a portal.
* Club rosterの最後のメンバーが切り捨てられる問題の修正
* HUDに表示されるホットキーがSettingsで設定したものが即時に反映されるようになった
* ホットキーを参照するTooltipとほかのUIの文字列がハードコードされたものではなく現在紐付けられたホットキーを表示するようになった

バグ修正と改善
* クライアントの安定性が向上
* 競合状態が原因で稀にクラッシュする問題の修正
* 様々なサーバーの改善の実施
* 走っている時にマウント時の速度で移動したりその逆になる問題の修正
* クライアントが同じプレイヤーからの複数の/joinmeリクエストをキューしなくなる
* マウントしたまま死亡した時に他人をクラッシュする問題の修正
* 芝生がブロックの設置を妨げなくなる
* mining laserがworkbenchに当たらない問題の修正
* mining laserがプレイヤーの背後にあるブロックに当たるほんとうにうざい問題の修正
* ブロックが稀に神秘的に破壊後に再表示されたり設置後に消えたりしなくなる
* Death Knightのspike bombとBoneblade Wraithのspike slamで作られたSpikesが拘束しなくなる

AUDIO

* Boomeranger's Double sword attackの効果音が一新
* Ice Dragon Frost Breath音を改善
* Boss Gravity Well audioの追加、Boss magic Beam音を追加
* Cactus men & golems mobに音を追加

VISUALS

* デフォルトスタイルを追加
* Winter/Dark Boomerangerコスチュームに新VFX
* すべての設置可能なオブフェクトが設置シェーダーを使うようになる
* Ghost/Master of Commanding Pirate Captainコスチュームに新VFX
* thrown parrotに新しく羽エフェクトを追加
* Laden Sleigh、Pearl of Wisdom、Disblock boardのモデルが他のゲーム無いアイテムのように少なく見えるよう変更

COMMUNITY CONTENT

* badge報酬にPearlescent Pinions wingsが追加
* badge報酬にMidnight Mantle wingsが追加
* badge報酬にDark Infineon wingsが追加
* badge報酬にAquabatic Ailerons wingsが追加

GAMEPAD SUPPORT: ADVANCED

* コントローラーボタンは直接 %APPDATA%\Trove\Trove.cfg に記述することで肺設定可能。スティック感度は[Input]セクションでStickSensitivityを使うことで変更できる(デフォルトは1.0)
* [Controller_Shared]、[Controller_Adventure]、[Controller_Build]セクション内にあるボタンを再設定できる
* フォーマット: BUTTON_NAME=ActionName (ex. BTN_A=Jump)
* 有効なボタン: BTN_A, BTN_B, BTN_X, BTN_Y, BTN_DPAD_UP, BTN_DPAD_DOWN, BTN_DPAD_LEFT, BTN_DPAD_RIGHT, BTN_LEFT_STICK, BTN_RIGHT_STICK, BTN_START, BTN_BACK, BTN_LEFT_SHOULDER, BTN_RIGHT_SHOULDER, BTN_LEFT_TRIGGER, BTN_RIGHT_TRIGGER

ここまで

毎回この量だと厳しいので要約などになるかもしれません。

2015年6月30日

[Trove]Preparing For Launch Editionパッチノートの和訳


情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?23874-Preparing-For-Launch-Edition&p=161052&viewfull=1#post161052

7月1日2:00から当たるパッチの翻訳になります。作業予定時間は3時間です。

== FEATURES ==

CONTINUED UI UPDATES

* キャラクターシートのUIが一新
* ESCメニューのUIが一新


CRAFTING BENCH ADJUSTMENTS

* Crafting Benchの名前を変更。Adventurer's Crafting Benchとなる
* Crafting Benchで使われていた多くのレシピがBuilder's Crafting Benchへ移り、これはNovice Crafting Benchで作成できる
* Novice Crafting Benchで使われていた多くのレシピがAdventurer's Crafting BenchまたはBuilder's Crafting Benchへ移る
* Vキーのクラフトメニューをゲームから削除
* VキーのクラフトメニューからすべてのレシピをAdventurer's Crafting BenchまたはBuilder's Crafting Benchへ移動
* 加えて、Shadow Key Mold crafting benchがShadow Arenaの入り口と控室に追加
* Advanced Forgeの名前が正式にEnchanted Forgeに変更

== GAME UPDATE ==

NEW IN THE STORE

* Chaos chestをランダマイズ、 目玉商品はStormcaller's Wings

UI AND SETTINGS

* Altキーを押し続けることでマウスカーソルを自由に動かせるようになる
* (F7)でUIを非表示にするとゲーム内ツールチップが表示されないようになる
* 装備ステータスの比較が変わらないステータスを表示する。装備できないアイテムのときにステータスの比較をしなくなる

LOOT

* Azulian Dragon Cacheのeyeの量が減少

CLASSES

* クラスアビリティの記述がより詳しいものに更新。例として、DracolyteのAvatar of Flameはmovement speed、stability、Dracolyteの通常攻撃の威力が上昇し被ダメージを減らすと記載される
* Knight: Iron Will: このアビリティはフラスクのように短時間の遅延後ではなく、即時に回復するようになる

ADVENTURING

* Desert Frontierゾーンが新しいNPCのセットとそれらをターゲットにしたクエストになる
* ワールドに生成される鉱石の量が若干減少
* Undead Hillsに生成されるSomber Soulの量が増加

バグ修正と改善

* golden threadに新しい目標を追加
* 水のシミュレーションの問題を修正
* 無用のネットワークメッセージを削除
* サーバーアニメーションの最適化
* ドロップしたアイテムや装備が1分ではなく3分残るようになる
* 近接攻撃が他のプレイヤーにあたった時にヒットエフェクトが出ていた問題の修正
* lobber and falling trapのダメージが非常に小さかった問題の修正

COMMUNITY CREATIONS

* New Novice Highlands lair from Stedms.
* New Novice Highlands lair from Ampitere.
* New Novice Highlands lair from IcerenNodd.

2015年6月28日

[Trove]15/6/26 公式配信情報

情報元
http://www.twitch.tv/trionworlds/v/6625559
http://www.trovesaurus.com/page=580/trove-livestream-summary-june-26th-new-class--more-new-part-2

News and Announcements

head/faceの追加
hubのClub World portalデザインが変更(ハート型)
キャラクターシートUIが一新
Badgeの追加、Mastery Rewardの追加、Tomb Raiserがローンチとともに実装(7月9日)
マスタリが30未満ならローンチ前に30にしておいたほうがいい(ベータでマスタリ30を達成したプレイヤーに記念品)

New Badge Rewards

Quests:
Hat: Quest Crest, 350 Cubits, 40 Mastery (Platinum-5000)
Questing Equestrian, 500 Cubits, 40 Mastery (Diamond-12000)
Pearlescent Pinions, 750 Cubits, 100 Mastery (Obsidian-25000)

Blocks Destroyed:
Hat: Cubic Crown, 350 Cubits, 40 Mastery (Platinum-2 million)

Boxes Opened:
Hat: Finder’s Keyper, 350 Cubits, 40 Mastery (Platinum-2500)
Infineon Charger, 500 Cubits, 40 Mastery (Diamond-6000)
Dark Infineon Wings, 750 Cubits, 100 Mastery (Obsidian-12000)

Consecutive Days:
Hat: Chrononaut’s Casque, 350 Cubits, 40 Mastery (Platinum-30)
Striding Starchaser, 500 Cubits, 40 Mastery (Diamond-60)
Midnight Mantle Wings, 750 Cubits, 100 Mastery (Obsidian-90)

Total Days
Hat: Timekeeper’s Tourne, 350 Cubits, 40 Mastery (Platinum-120)
Radiant Rainmaker Mount, 500 Cubits, 40 Mastery (Diamond-180)

Fishing
Fishing Pole: Frenzied Fisher, 350 Cubits, 40 Mastery (Platinum-5000)
Trovian Trawler, 500 Cubits, 40 Mastery (Diamond-10000)
Aquabatic Ailerons, 750 Cubits, 100 Mastery (Obsidian-25000)


New Mastery Rewards:
130-Monarch Dragonling
140-Domed Dragoncrown
150-Monarch Dragon Fledgling
160-Master Cheep Emblem
170-Master Magician’s Emblem
180-Master’s Command
190-Master’s Arsenal (set of weapons)
200-Monarch Dragon (adult, not legendary)

Tomb Raiser

ミニオンを召喚するネクロマンサークラス

Skills
M1-敵にダメージを与えるまたはminionを回復するレーザービーム
M2-ミニオンの召喚
Skill 1-ゴーストモード、通常攻撃がAOEに切り替わり、energyを消費し続け、0になるまで続く
Ultimate-すべてのminionを消費してGrave Goliathを召喚する。大きさとパワーは消費したminionのかずによって決まる(同時に複数召喚できる)

/danceでminionも一緒に踊る

Necrofancy packがストアに(新マウントが含まれるだろう)

Adventure World Map Update (7月7日)

Fog of War: マップのある範囲内の未クリアダンジョンが表示されるように
一番近いダンジョンが常にコンパスに表示されるようになる
ダンジョンのアイコン
すぐに用意できないが、ダンジョンとレシピダンジョンが区別できるようにする

Questions

Q.内蔵modローダーとしてSteam Workshopを使う予定は?
A.すぐに対応されるわけではないがゲームにフィットするか評価するだろう

Q.新しいchallengeモードは?
A.One big change coming next week: eye count going down!

Q.PVP?
A.ローンチには入らないが、まだ優先度は高い。ローンチにはPVPベータも間に合わないだろう

2015年6月23日

[Trove]The New Deal Editionパッチノートの和訳


情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?22792-The-New-Deal-Edition&p=153723&viewfull=1#post153723

6月24日0:30から当たるパッチの翻訳になります。作業予定時間は3時間です。

UI UPDATE!

* インベントリのUIが一新

MAP UPDATE

* ワールドマップがバイオームアイコンを持つようになりバイオームの区別がつきやすくなった。色弱の人でもcandyバイオームが探しやすくなる

== GAME UPDATE ==

NEW IN THE STORE

* "Deals"の実装。Dealsはストアの'packs'タブの下に表示され、ボーナスを伴うcreditの購入と等価である。ストアで商品を購入する(patron pointの獲得)と"deals"が向上する。 また、ストアのdealsの下にある'Treasure Troves'をランダムで無料でもらえる。Dealsは日によって変わる
* Dealsはベータであり将来変更される可能性がある。中になにが入っているか興味があって、将来変更されたりなくなっても構わなければ買いなさい
* DealsにはShadow Pinataも含まれる
* Starter Packはプレイヤーがゲームを開始してから8日間のみ購入可能
* welcome screenの"Get Chaos Chests"を選択するとストアのGoodsページが開く
* 'Party Animal' pinataのコモンドロップが現在のpinataの報酬と近づくよう調整された(Glim、Flux、 Common Ore)

CHALLENGES

* Challengeが要求ワールドレベルを適用するようになる。今いるワールドよりレベルが低すぎると、challengeに参加できなくなる
* Tier 3と4 challengeレベルの報酬がそれぞれ3 Cacheになる

DRAGONS

* Old Blue Dragon PupとElder Dragon Pupがコレクションウィンドウのallyタブで独自のDragonタブを持つようになる
* Spirit of Azorian badgeが100マスタリポイントと恒久的な+10% Max Health、+1 Jump、+ 50 Magic Findを得るようになる

ADVENTURING

* Adventurer's Neon Dragon Kami Boxeが落ちなくなる。代わりにEarthly Dragon Adventurer's Chestsが落ちるようになり、これらには低確率でPaunchy Dragon PupかProdigal Peridoterマウントが入っている
* 3つ星ダンジョンをクリアすると1つ星ダンジョンと同じように大きな赤い'☓'を作るようになる
* Uber 5に入るにはlevel 26、Uber 6に入るにはlevel 36必要になる

LOOT

* 武器のドロップは常に現在使っているクラスが使えるもののみになる
* Magic FindがMagic Findの数値に関係なく、より発動するようになる。そっちのほうがおもしろいから
* Uber 6 chestが適切にShadow Key FragmentとGemを落とすようになる
* Uber 6のShadow Giantが適切にTentacles of Q'bthulhuを落とすようになる

バグ修正と改善

* よくクラッシュを引き起こす3つの問題を修正した。引き続きクラッシュリポートを送ってほしい
* ダンジョンクリア効果音がよりエキサイティングに
* Nvidia GPUを積んだラップトップがデフォルトでTrove.exeをHigh Performance Graphicsとするようにした(Intel/AMDでなくNvidia Gpuを自動選択するようになる)
* 髪型のMulletとArgumentative Strawmanをキャラクターの頭頂部を露出したhatスタイルでより良く見えるようにした
* Weaponがbuild mode時に表示されないようにした
* コレクションウィンドウのallyタブから入手できないallyを削除した
* ウィンドウを閉じるときにエスケープキーを押すとエスケープメニューが表示される問題の修正
* Chronomantic EmblemがIce Sage's ultimateに作用しない問題の修正
* ストアを再度開いた時に支払い方法が保存されたままにならないよう修正
 - 注意: ログアウト後に戻した場合以外はデフォルトの支払い方法をAccount Managementで変更する必要があります

ここまで

ひっそりとIS強化パッチですかね。

2015年6月20日

[Trove]15/6/19 公式配信情報


情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?22392-Trove-Livestream-Summary-%96-June-19th-%96-New-Pinatas-New-Class-and-More-New!
http://www.twitch.tv/trionworlds/v/6358825

ローンチ準備とニュース

改善に集中
Starter packは新規プレイヤーのみ購入できるようになる
ゲームを開始してから8日間までStarter packが買えるようになるだろう
マップを近々変更する予定

New Class-Tomb Raiser

武器はstaff
死のレーザービームを撃つ
スケルトンを召喚
詳細は来週

New Refer-a-Friend System

次のドラゴンであるElder Dragonを入手する手段
新規プレイヤーでなければならない
招待するにはマスタリレベル30以上である必要がある
1 person = Elder Dragonling Ally
3 people = Elder Dragonsquire Ally
5 people = Elder Dragon Fledgling
10 people = Elder Dragon
30 people = Disaeon the Immortal
招待してもdragon spiritはもらえない
Allies:
Elder Dragonling Ally: 8% Physical Damage, 8% Magic Damage, Reduces cooldown time by 10%, Damaging enemies has a chance to blast them with fire
Elder Dragonsquire Ally: 7 Superstition

New Shadow Pinatas

火曜日に実装-ストアでよく買うもののおまけになるだろう
Shadow Style Surprises
Shadow Pinata Mount

New UI

インベントリが縦長に
新キャラクターUI(Cで開くウィンドウ、火曜日に実装)

Dragons + Challenges

素材を古いものに返還する手段を用意するだろう (to apply towards old dragons)
Dragon Spirit (+10% health、jump、+ 50 Magic Find)-すべてのドラゴンがdragon spiritを持つわけではない
challengeの変更:
高レベルのcache報酬を少しだけ下げる
2 for bronze/silver
3 for gold/platinum
ワールド要求レベルが適用される-ボーナスクラスがlv1であればcreditを得られなくなる

New Streamer News

Robo Raptors have run their course (Beta only?)
New giveaway-ローンチパッチの週: Balefire Wings!

質問

インベントリの改善
ローンチ前に作業はしない
ローンチ後にインベントリをアンロックするアビリティ

Tomb RaiserはLichらしさがあるか?
特にLichというわけではないが、外観を変更するバフを持つ

新型のchallengeを追加する予定はあるか?
今あるアイデアとしては特定のdragon cacheを伴うSA/SD challenge
これからもchallengeの形について可能性を探していく

旧Crafting Bencheのデコレーション化は?
別のことに使っているがそうしないことが決まればデコに戻るかもしれない
クラフトシステムの分岐、拡張を考えている

特定のクラブ向けPVP/PVEコンテンツは?
特定のクラブ向けコンテンツはよくわからないが、クラブ基準の発展を追加したいとは思っている

Plasma Fishing + 高度Lava Fishing?
改善後に作業にとりかかるだろう

Neon Nightskyのようなクラフティングクエストの予定は?
予定はないがやりたいとは思っている

Underground Update-いつまでにとはいえないがそう遠くないだろう
オークションハウスの予定-一般的なMMOのオークションハウスとは異なるが、ローンチ後の仕様としてある。スケジュールnot like a traditional MMO auction house but will be a post-launch feature. Definitely on schedule!
ゲーム内時計はUIの改善が完了したあとの予定

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